葛飾区を拠点にドライバーの募集を行いその求人に関心のある方々を対象に記事を執筆

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

運送スタッフ仕事に興味がある方向けのブログ

ドライバーの求人募集を葛飾区を中心としたエリアの求職中の方に向けて行っており、彼らを読者に想定したブログの運営も同時に行っております。就活の成功を分ける一つの要素として、就職したいと考えている業界や企業様に関する情報を集めることが挙げられます。
近年の業界の事情を把握し市場の将来性を見極めた上で、応募を予定している企業様が応募者に求めている要素等を研究していく必要がございます。求職中の方々が運送業での就職にあたって企業研究にお役立ていただけるようなブログをお届けしてまいります。

求人一覧へKTOでは随時一緒に働ける仲間を募集しております。未経験の方、週3~のアルバイトで働きたい方、もちろん経験者の方も、様々なかたか…

こんにちは☆弊社では、アットホームで居心地がよくドライバーたちの働きやすさをとにかく大事にしております。なので面接に来ていただく際も、仕事を…

こんにちは♪弊社は20代~50代の幅広い年齢層のドライバーが活躍する職場です。また、ドライバー同士何でも話せる風通しの良い職場環境となっています…

KTOでは随時一緒に働ける仲間を募集しております。運送は大変とういうイメージですが一人一人の能力に合わせたお仕事をご用意しております。以下は2…

運送業界への就職を視野に入れて就活を続ける方々に向けてブログを日々運営し、運送のプロフェッショナルとしての視点で情報をお届けしております。運送業界の就活に役立つ情報を執筆したり、会社として応募者に求めていることについて解説したりしておりますので、企業研究にぜひお役立てください。この様に就職を希望する会社のホームページをはじめ、ブログやSNS等で会社の生の声を読み込むことは、就活の成功に大きく影響してまいります。
就活に関する記事以外にも、法人様への運送業務に関することや普段の社員が執筆するコラム等、会社に入社した後の仕事のイメージを掴んでいただくことに有益な記事も執筆しております。宅配便をご自宅で受け取ったことがある方も、法人様向けの運送を受け取った経験がある方となると数も絞られてまいりますため、中には業務内容のイメージが掴みにくいという方もいらっしゃるのではとお察しします。ブログ内には法人様向けの運送業務内容についての解説を、時折写真を織り交ぜながらご紹介し、この様な記事を通して入社前と入社後のギャップをできる限り少なくできればと考えております。求職中の方々はぜひブログをご一読ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。